SSブログ

シルキーカバーオイルブロックで毛穴対策開始!

シルキーカバーオイルブロックは、気になる毛穴の悩みを解消してくれる新感覚の化粧下地なんです。アプロスのシルキーカバーオイルブロックについて口コミから激安通販情報まで調べました。

 

プロもオススメの化粧下地 [こんな人にオススメ]

シルキーカバーオイルブロックをネットで見つけて購入しようと決めたのは、
シルキーカバーオイルブロックを販売しているアプロスの公式サイトで、
プロのメイキャップアーティスト・MANAMIさんが大絶賛していたからです。

MANAMIさんは雑誌やテレビ、舞台などで数々の芸能人のメイクを担当しており、
シルキーカバーオイルブロックについては、
肌の毛穴や小ジワに悩む女優さんやモデルさんと出会うと、必ずお勧めしているそうです。

「シルキーカバーオイルブロックは、塗った瞬間に肌のデコボコをカバーして美肌に変えてくれるうえ、
ファンデーションを薄づきにしても納得の仕上がりになるので男優にも大好評」なんだとか。

シルキーカバーオイルブロックを男優も使うとは驚きですが、
テレビや舞台に出る人はドーランを塗る必要があるので下地は大事なんでしょうね。

シルキーカバーオイルブロックは私みたいなOLだけでなく、
地デジ化で高画質になった今の時代、芸能人にも必須のアイテムだったんですね。


→上質の化粧下地を探している方はこちら
シルキーカバーオイルブロック










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。